07/14:やっと出た

 今夜は人待ちを兼ねて久しぶりにPlane of TacticsでTagrinから。新人君のDPS上昇と暇つぶしという事でさくっと片付けてOreが7個。

 その後パッチで人気ゾーンになったSoluRoTowerのJivaのRe-Flag。木曜日のパッチでOrnateの素が入り口付近でも面白いように出たのですが金曜日のパッチで修正された模様。修正されたとはいえ経験値も良く素も時々出る為、連日大賑わいで初めてここでCamp CheckのOOC聞きました。キャンパーが居たおかげでさくさくと奥へ移動、ワープ前まで結構な数のMobを倒しましたがOrnateは1個も出ず、チャットで「出ないね」と喋っていたらワープ後のエリアで出るわ出るわのお祭り状態に。ワープ後からJivaまでの短い距離を掃除しただけで合計6個の鎧の素が出ました。その影響なのか以前は出回っていなかった素がバザーで出回ってますね。そしてJivaからはいつもの1HSと指輪。

 その後各地のRespawnチェックを行った結果、何も居ない時の恒例行事となったInnyをやりにPlane of Hateへ。Maestroは既に倒されていたのでInnyの神殿まで移動する事に。視線関連のパッチのおかげで謎の壁越しAggroが無くなり10分もかからず移動完了。そして特に崩れることなく倒し終えLootは初物の2HSが2本。

 ちなみに見た目はアイコンの通りLoY Looksの剣でした。

[ BACK | TOP | NEXT ]
Copyright kenji All rights reserved.