07/13:週末ダイジェスト

 金曜日は前日のパッチでおかしかったところを修正する為にパッチがあたりショートダウン。アップ後VexThalへ移動しCoHも終わって戦闘開始…と思ったらSsraにてBloodがSpawn。他に向かっている団体が無かったようなので急遽予定変更してSsraへ。そしてLootはMelee3点セット。

 その後流石にこの時刻からVexThalはきついのでPlane of Fireへ移動し生まれたてのケロをやって鎧の素が2個。

 最後にPlane of Airへ移動しAvatarスクリプトをやって鎧の素1個とCloak。

 土曜日は新規開店したThe Halls of Betrayal、通称Chardok Bへ。ここは期間限定公開らしいので様子見に。Mobを倒してみるとChardokのFactionが上昇し見慣れた名前のFactionが下降。その見慣れた名前とはKorucust。Chardokに乱ある時この人あり。Venril Sathirの僕にしてChardok Revampの原因のクーデターを企てた人ですね。ChardokがNon KoSでRES使える人がいれば入り口でDuelして死体運んでRESで移動はかなり楽になります。さくっと移動してゾーンしてみるとUS系Raid団体が3グループほどでKorucustに挑戦して壊滅していました。そして3回ほど挑戦して去っていったのでこちらはAlt込み10名で挑戦する事に。

 パッチ前は「良いのかこの弱さで?」と言われていたようですがパッチでAEが強化されたとか。そして1回目は見事に壊滅。2回目は戦闘場所を変更して挑戦するもCLRがLDして惜しいところまで削って壊滅。そして3回目。今度は上手く事が運び、無事倒す事が出来ました。変身種族との設定どおり戦闘中にころころと見た目が変わってかなり楽しめるのでオススメです。そしてLootはWebで良く見かけるこの2点。

 夜の部はPlane of Fireから。昼頃にUS系ギルドが攻めていたので何も居ないと思っていたらAMYにてこずったらしく双子の鳥が死んでいるだけでした。そしてまずはMagmatonから鎧の素が1個。

 続いてOmniからも鎧の素が1個。

 こっそりとパッチで視線系の修正はいっていたようでPullに若干手間取りながらも無事引っ張り出せてFiretailからも鎧の素が1個。

 ここでAMYとReparmを放置してPlane of Tacticsへ移動しRZスクリプトを。1時間ほどでさっくりと終わらせて今回もBoWが。

 再びPlane of Fireへ移動しAMYをやって鎧の素が2個。

 最後の〆はReparmでこれからも鎧の素が2個。

 日曜日は放置されていたVexThalへ。CoH Lineの作成にちょっと手間取りましたが12時半にはAtenを倒して無事終了。

  Chain Leather Plate Silk Total
Arm 5 1 2 3 11
Chest - - - - 0
Feet 2 4 6 1 13
Hand 3 3 9 1 16
Head 1 - - 2 3
Leg - - - - 0
Wrist 2 7 5 5 19
Total 13 15 22 12 62
 Plateがぶっちぎり状態に。

[ BACK | TOP | NEXT ]
Copyright kenji All rights reserved.