06/30:ランプの精

 今夜はPlane of Fire。人が揃うまでGeneralDruavFlamesingerでも。

 そして人数がそれなりに揃ったところでArchMageYozanni通称AMYに初挑戦。噂通りの強さで20%まで削って壊滅。しかしそれなりに感触はつかめたので作戦練ればいけそうな感じ。

 そしてCLRのMGBの充電が完了したので放置されていた悪魔君ことOmniをやる事に。しかしMTが倒れた瞬間に跳ねてしまいそのまま押し切られて負け。MGBが無いと再挑戦はきついので今度はAMY。練りに練った作戦が的中しそれほど崩れることなく押し切る事が出来ました。

 そしてRareなHead部分の鎧の素が。AMYとReparmからはRareだしMistはスクリプト時間かかりすぎるのでこの部位を集めるのは苦労しそうです。
  Chain Leather Plate Silk Total
Arm 5 - 1 1 7
Chest - - - - 0
Feet 2 4 2 - 8
Hand 1 1 1 1 4
Head - - - 1 1
Leg - - - - 0
Wrist - 3 3 4 10
Total 8 8 7 7 30
 集計してみるとChain8、Leather8、Plate7、Silk7と均等になってきましたが、やはりArmの偏り具合が凄いですね。

[ BACK | TOP | NEXT ]
Copyright kenji All rights reserved.