06/29:週末ダイジェスト

 金曜日はCrypt of DecayでHigh Priest Ultor SzanvonのRe-Flagから。さくさくと倒してミッキー電車が来る前に撤退。ついでに放置されていたBertoxxulousも。今回もかなり余裕あったので動画取り直してBertの部分を再編集してアップ。

 続いて放置されているInnoruuk。なんか削りが遅いと思ったらROGは私一人。そしてRNGも少なめ。いつもの倍以上の時間を費やし倒し終えやっとBP出ました。しかし予想通り欲しい人少なめ…ElementalやVT行ってなければ人気高そうなアイテムばかりなんですけどね。

 土曜日はPlane of Fire。まずはFire最弱のカエルを倒して鎧の素と良い感じのRange。この弱さで鎧の素を落とすなら何時来ても居ないのもうなずけます。

 続いてFiretailをPull。と思ったら突然双子の鳥の片割れがRespawnしてキャンプに突っ込んできたのでなし崩し的に戦闘開始。

 気を取り直してFiretail。巣から出してしまえばこっちのものでLootは鎧の素が2個。

 続いてMagmaton。さっくりと沈めてLootは鎧の素と首飾り。

 最後の〆はRallosZekのRe-Flag。今回も死者一桁くらいで圧勝。Spyしていたのか怪しいROGがうろついていたのでNinjaされないように死体をKeep…Mask2個でした。元気な人達はこの後VallonZekをやりに行ったとか。

 そういえばElemantal BPが遂に出たようで、BPは鎧の素ではなく完成品がそのまま出るとか。性能もLucyやMageloのとは違うようでかなりいかれた性能ですね。と書いておいて実はBPも鎧の素から造るとか。

 日曜日の夜は遊びに出かけていたのでお休み。そして恒例の鎧表。
  Chain Leather Plate Silk Total
Arm 5 - 1 1 7
Chest - - - - 0
Feet 2 4 2 - 8
Hand 1 1 - 1 3
Head - - - - 0
Leg - - - - 0
Wrist - 3 3 4 10
Total 8 8 6 6 28
 こうしてみるとクラス別では満遍なく出てますが部位別だとかなり偏ってますね。

[ BACK | TOP | NEXT ]
Copyright kenji All rights reserved.