05/12:Re-Flag

 なにやら将来的に一部のTier3を除いてそれ以下のゾーンはFlag要らなくなるとか。そしてRZを倒す必要があるSolusekTowerとElementalPlaneはVeeshan'sPeek、Sleeper'sTomb、VexThalと同様に入場制限有りと。ぱっと見た感じNightmareのBだけは開放されてHoHのBやCoDのBは開放されていないので、Tier3の壁の一つであるRydda`Darや嫌らしい護衛に護られたHigh Priest Ultor Szanvonは避けては通れないのかな?と言うことでゾーンは出来るけど上に行くにはやはりある程度の戦力は必要って感じですかね?実際に蓋を開けてみるまで分かりませんがElementalPlaneに行ったりSolusekRoに会う為には全てのFlagが必要なので、将来的に入る変更で下位TierのRe-Flagから開放されるようになるのなら歓迎かもしれません。そして今夜はAgnarrのRe-Flag。

 さっくりと片付けてLootは何時ものAmuletとMelee Earring。

 続いてHalls of HonorでRe-Flag。

 Rydda`Darまでさっくりと倒して今夜は終了。

[ BACK | TOP | NEXT ]
Copyright kenji All rights reserved.