05/11:週末ダイジェスト

 金曜日はFreeDay。最近Raid三昧な日々だったので息抜きにLoYの奥地へ。奥へ奥へと突き進みHate's Furyに到着。うろうろと回ってゾーンに人が居ないほどパワーアップするCharmが出たり。ちょっと早めに上がって23時には寝てました。土曜日はSolTowerで人待ち。そしてこんなの出ました。

 人も集まったところでRallosZek the WarlordをやるためにTacticsへ。結果は残り1%で負け。過去2回の勝利はいずれも5分でけりが着いているのですが今回は7分。Keep Teamがかなり頑張ったのですがDPS不足だった模様。時間が中途半端な感じだったのでUS Guildに倒されませんように。と願って解散。

 そして今夜もRZ Ring。願いが通じたのかUS Guildが3連続で失敗して生き残っていました。SolTowerで人待ちかと思われましたが、皆昨夜の結果が悔しかったのかかなりの人数が揃ったので人待ちをせずにやる事に。そして20%で負け…今回も6分ほどかかっているのでDPS不足?そしてLeadチャットで色々と作戦を煮詰めて再挑戦。

 終わってみれば4分45秒と今までで最速の速さで勝利。しかし今回はBoW無しでした。

 これでRZのFlagはほぼ全員手に入れたのかな?

[ BACK | TOP | NEXT ]
Copyright kenji All rights reserved.