05/06:精霊界

 残業終えて帰宅後ログイン。どうやら今夜はValloz Zekからぽいです。こちらもTallonと同様RZ Ringに慣れてしまうと雑魚同然なのでさっくりと倒してLootはこんな。

 そして次の獲物はどうしようとLeadチャットで協議した結果やはりというか今夜のターゲットもRallos Zek the Warlordに。昨夜と比べて火力が少なめでちょっと削りが足りないかな?と思いましたがそこは昨夜得たデータで補おうという事でスクリプトを起動。ちょっとしたミスで一回TallonZekで崩れて仕切りなおし。気を取り直して2回目のスクリプト起動。今回は順調にこなして無事Fake Rallos Zekが消えてRallos Zek the Warlord降臨。

 正直戦力的に良くて相討ちか?と思っていましたが理想的な勢いで削られていくHP。やはり慣れが重要なのか各々が理想的な働きをしたおかげで死者20名ほどで倒す事が出来ました。そして今夜は無事EleがSpawnし全員Flagをゲット。RZの死体の周りに集まっている時に怪しいシステムメッセージが時折こぼれてきたのでどうやら昨夜の二の舞が起こらないかとGMがこっそりと監視していたのかも?そして今夜もBoWが出ました。

 Raid終了後Flagが揃っている面々はPoKの図書館最上階に行きElemental PlaneへのFlag立てに。Planes of Powerが発売されFlagの詳細が明らかになるにつれて「EQ引退までにたどり着けるのか?」と思っていたElemental Plane。遂にここまでやってきました。

 Flagを立てたら寝ようと思いましたが誘惑に負けてWater、Earth、Airをちょっとだけ見学して今夜は終了。

[ BACK | TOP | NEXT ]
Copyright kenji All rights reserved.