03/23:病の運び手

 久しぶりに壁にぶつかってます。プチUberへの壁の一つBertoxxulousがなかなか倒せません。

 昨夜はログインしてみるとSoRZが居たのでまずはAoWまでやる事に。

 さくっと倒してAoWのLootはLeg/Leg/Bow…SoRZのLootも酷かったですがこれも何とも言えない内容です。そしてBertのRingクエスト。前回は思いもよらない半壊でBertまであともうちょっとというところでスクリプト終了でしたが今回は掃除もスムーズに行えて無事Bert降臨…しかしまたもや負け。

 そして今夜もBertoxxulous。過去2回の対戦でかなりのデータが取れたので今夜こそはとスクリプト始動。順調に12Kingsを倒し準備完了。そしてBertoxxulous INC!Leadチャットで「あ〜だこ〜だ」と練った作戦が見事的中し今回はかなり安定して戦闘を始める事が出来ました。そして順調に削られていくBertoxxulousのHP。最後までMTを護りきる事が出来無事Bertoxxulousを倒す事が出来ました。

 これでVex Thal ver2と言われるTemple of Solusek Roへ行くことが可能に。そして次の目標はRPG四大元素、地風水火を統べる神々が支配する精霊界Elemental Planesへの最大の障壁、戦神Rallos Zek the Warlordです。

[ BACK | TOP | NEXT ]
Copyright kenji All rights reserved.