03/21:一歩前進

 昨夜もBertoxに挑戦…のはずがPULLをミスって半壊し時間がかかってしまった為に最後のAdanとの戦闘中に時間切れでRingスクリプト終了。そして貯まった鬱憤をHighPriestにぶつけてから寝る事に。

 そして今夜は珍しく生き残っていた双子のお猿さんの片割れTallonZekから。

 噂通りの一風変わった攻撃方法を凌ぎきり無事倒してLootはこの2点。

 そして今夜のメインイベントはUS系ギルドが負けたお陰で生き残っていたLord Mithaniel Marr。

 護衛を全て倒し終え待ち構えていると青白く燃える炎の剣を揺らしながらLMM INC!EMP戦と似た戦術を取る団体が多いのでEMP ver2と言われていますが確かにEMP戦と似ていますね。そして途中MTが死んで少し崩れた以外は特に問題も無くわりとあっさり倒せました。LMMよりも掃除の途中でバグっぽくINCした猫Trainの方がきつかったような気もしたり…そしてLootはこんな感じ。

 ゆっくりとしたペースですが上を目指してまた一歩進めました。

[ BACK | TOP | NEXT ]
Copyright kenji All rights reserved.