01/26:目標達成

 レベル60経験値95%状態でAAに100%振っていた2ndのDRUがやっとSCM3をゲットしたので経験値の入りを50%に戻してレベル61にDing。実際にSCM3を体験してみると確かにManaの減りが緩やかになった様な気がして良い感じです。今週末は特にこれと言った大物は何もやらずにShardキャンプや経験値稼ぎなどをメインに。そしてBoTで経験値を稼いでいるとNamedが出たのでやってみると久しぶりにRuneが出てENCの人がゲット。本人以外のグループメンバー全員が強く望んだ念が届いたのかカエル変身の巻物になって皆でカエルに変身してみたり。視点がやけに揺れるので3D酔いしそうなMeleeな人は変身しないほうが良いかも。ちなみにカエルで弓撃つと背中から矢を抜いてちゃんと撃ってました。

 その他にHalls of HonorでTrialに挑戦。まずはHalls of Honorのフラグが無い人の為にAerinを。

 Trialの情報は断片的な物しか無かったので情報収集を兼ねてクエスト開始。

 だいぶ誤解していた部分があったようでNPCが死んでクエスト失敗。そして翌日再挑戦。昨夜の失敗から得たデータを元に布陣を敷き今度は万全な体制のはずが…やはりまだ全体を掴めている訳でもなかったので危うく突破されそうになりつつもなんとか持ちこたえて無事1個目の関門をクリア。最後に出るNPCからはそれぞれこんなのが出ました。

 クエスト終了後もう一つのTrialに挑戦しこっちは作戦ミスでさくっと壊滅。データは取れたので次回に活かしたいと思います。

[ BACK | TOP | NEXT ]
Copyright kenji All rights reserved.