01/23:虎の子

 サーバーダウンから1週間が過ぎ色々と大物がいるようで今夜はVex Thalへ。平日なので掃除しながら進む時間も無く今夜は虎の子『Staff of Forbidden Rites』を使用して移動する事に。まずはKaas Thox Xi Ans Dyek部屋へ安全地帯を探しに偵察。色々と調べてからMAGの死体を運んでCoHを開始。ここまでまじめに掃除をしたら軽く1時間以上かかるのでRES杖があると楽なのですが、これを再充電する為には4000K Plat以上のお金が必要で早くMAGを埋め込まないと財政破綻する日も近いかも。

 さて、準備も終わって戦闘開始。ぴょんぴょん飛び跳ねる以外は問題無く終始安定して倒しLootはこんなでした。

 次のターゲットはDiabo Xi Xin Thall。CoHが出来そうな場所を探しに偵察開始。色々と調べた結果安全地帯はどうやら無し…悩んだ結果とある方法を思いつき無事問題解決してCoH Lineを作る事が出来ました。

 こいつも嫌らしい特殊攻撃使いますが戦闘自体は終始安定。そしてLootはこの3点とAncient Spellが一枚でした。

 次のターゲットはThall Va Kelun。ここからはCoHを使わず従来の方法で進んで行く事になりやっとRaidらしくなってきました。MOBの密度は相変わらずで扉を開けて目を凝らせば見えるくらいの距離に居る敵と戦う為に30分以上の激戦を強いられやっと準備完了。

 序盤崩れかけましたがなんとか立て直し無事倒す事が出来ました。しかしこいつ固すぎ…20分以上殴っていたような気がします。Lootはこの3点。そしてEarringを頂きました。

 翌日が休日だったらまだまだ先へ進んだのですが平日だったので今夜はこれで終了。

[ BACK | TOP | NEXT ]
Copyright kenji All rights reserved.