12/02:食べまくり

 午前中から午後まで客先で打合せ。夕方頃帰社して持ち帰った仕事済ませて帰宅。携帯メールに届いた情報だとE'ciが緊急メンテナンスで落ちるとか。帰宅後夕食を済ませてログインしてみると既にサーバーはアップしていてGCSのトリガーがSpawnしたが他のギルドが向かっているとかでとりあえずSsTempleで何か出ないかと待つ事に。移動中にTormax Spawnとの情報が入り急遽Kaelへ。しかし一足早く某アジアンギルドが集結していて取れなかったのでDeepの芋虫へ。透明の橋を渡り終えた所でStatue of Rallos Zek Spawnとの事でまたもやKaelへ。

 まずは邪魔なDerakor the Vindicatorを。

 LootはBoots。続いてStatue of Rallos Zek。

 LootはBP、Scroll、ReaverとShardでした。そしてIdolを片付けてThe Avatar of War。

 戦闘時間は約7分、死者はPullerのみで戦闘中の死者は無し。全体的にレベルも上がったおかげかだいぶ楽になりました。そしてLootはこの3点。

 次はDeepに移動して芋虫。

 危なげなく倒してLootはこの4点。

 最後は久しぶりのCazic。GolemとDracoはUS系のギルドが食って少し掃除された状態だったのでTrain Pullで掃除をしてから何時もの場所で戦闘開始。

 Lootは何故か怪しい場所にStar Ruby Earring…やはりLoot Tableを1個食われたのだろうか?

 今夜はこれで終了。

[ BACK | TOP | NEXT ]
Copyright kenji All rights reserved.