12/01:色々と

 金曜日は外で待ち合わせて夕食済ませてから帰宅後ログイン。特に大物は何も居なかったのでMetalキャンプなどのHelpをして終了。

 土曜日は昼ごろE'ciダウンしたらしくHighPriestが夜まで残っていたのでSsTに集合。人も集まったので進行開始と思ったら…またもやE'ciダウン。地下でgcsのトリガーのSpawnを待ちながらMetalキャンプをしていたらDeepの芋虫がSpawnしたのでHeading Deep。

 特に問題も無く倒してLootは…FT1個も出ませんでした。

 終了後経験値を稼ぎにPoVへ。「さて稼ぐか」と思った矢先にTormaxがSpawn。結構遅い時間でしたが週末だけあって起きている面子がそれなりにいました。

 LootはCrown、Axe、Gauntletsと首、Shard。

 日曜日はUSが感謝祭だけあってHighPriest、ArchLich、XtCと全て生き残っていたのでSsTへ。某アジアンギルドも集結していてXtC方面へ向かっている模様。Hategiverは持っていないのは確認済みだったのでHighPriestへ。

 今夜のHighPriestはDagger持ち「遂にBloodbathががが!」近くで良く見てみると…形が違うと言う良くあるオチでこれでした。

 続いてSheiをやる為にAkhevaへ移動開始。途中TIVを摘み食い。

 3分かからずに沈めてLootはMaskでした。

 更に奥へ進んで久しぶりのSheiとご対面。しかしまたもや開発者が狙ったとおりの罠の発動の仕方が炸裂して崩れてしまい脱出出来る面子はGGで脱出。時間は12時前でしたが明日は月曜という事で終了。

 Bane武器もだいぶ行き渡ってBaneもって居ないMeleeはほぼ居ない状態に。Keyもあと数回3階キャンプを行えば全員に行き渡るので後は皇帝のSpawnを待つばかりです。

[ BACK | TOP | NEXT ]
Copyright kenji All rights reserved.