11/10:まったりと

 金曜日は大物居なかったのでEMP戦に向けてmetalキャンプ…骨全部水色でした。Namedは14匹ほど出ましたがお目当てのmetalは1個も出ず。

 土曜日はArchLich本体が放置されていたのでSsTempleへ。人が揃うまで3階でKeyキャンプを行い人が揃ったところで移動開始。

 危なげなく倒してLootはこの3つ。

 日曜日は夕方まで買い物に付き合わされてお出かけで帰宅後ログイン。DRUがあと17%でレベル59なのでROG/DRUでPoNでPLしていたら暇そうな面子が集まってもうちょっと奥へ。ガシガシと稼いで夕飯前に59にDing!

 夜の部は大物は居なかったのでFreeという事でまずはHelpでHoleへ行ってMasterYael倒してからPoNで経験値稼ぎ。hobgoblinの洞窟で遊んでいましたが何かINCが変な感じ。途中いきなり5INCしてMT Down…しかしなんとか持ち直してそのまま押し切って勝ち。再度進むと今度は20くらいINCして壊滅。なんかHateが伝染するバグかなんかあるっぽいです。その後色々移動しては事故で死亡を繰り返しましたが経験値は黒字で終了。

[ BACK | TOP | NEXT ]
Copyright kenji All rights reserved.