11/07:食べ残しを

 昨夜時間が無くてやれなかったSsTempleのRhag→ArchLich。てっきり死んでいると思ったら放置されていたのでRhag`Mから。

 さくっと倒して今回もRemoveGreaterCurseは無し。続いて3階へ移動してArchLichへ。

 /conしてみたら青色でした。今までレベル65だと思っていたら実は63だったんですね。こっちも問題なく倒し終えてLootはこんな感じ。

 レベル64になるとSsTempleも3階のガード系やelite以外は水色…shardやmetal持っていない人は経験値美味しくなくなる前にキャンプしておいた方が良いと思います。

 Raidが早めに終わったのでPoVで2時間ほど経験値キャンプ。今日はWARがレベル61でSoRZ BPに他はSoVクエスト鎧で固めた感じでしたが…HPの減りの早さが凄いっす。とりあえずレベル61くらいまでは下の草原で稼いでレベル63くらいから砦の先で稼ぐ方が良いかもと思ったり。そして死んでも逆Dingしないくらい経験値稼いで今夜は終了。

[ BACK | TOP | NEXT ]
Copyright kenji All rights reserved.