11/05:サーバーダウン

 眠くてスクリーンショット加工していないので画像は後から。今夜は緊急パッチでサーバーダウン。サーバーアップ後SsTempleでKeyキャンプをしながらRespawn待ちらしいのでキャラを移動させて入り口で一旦落ちてパソコンのドライバを入れなおしてログインし直すと…誰も居ません。どうやらTormaxがRespawnしたようで既に皆移動済み。急いでKaelに移動して合流してみると某アジアンギルドとかち合ったようで入り乱れて戦闘開始。スクリーンショット撮る暇も無く戦闘は終わりLootは首、Shard、Boots、Dagger、Gauntlets、Axeでした。

 続いて今夜は珍しくBP狙いでDtVを。VtCに痛い目にあったのでRESIST装備として需要が出てきた模様。そしてさくっと倒してLootはBoots。欲しい時に欲しいものが出ないのはEQの法則なのか?

 時間が中途半端だったのでFTアイテム狙いでAkhevaに移動してThe Itraer Viusを。

 さくっと倒してLootはFT Mask1個でした。

 今夜のRaidはここで終了。

 その後PoVで1時間ほど経験値キャンプをしてレベル63と98%に。なんとか明日にはレベル64になれそうです。

[ BACK | TOP | NEXT ]
Copyright kenji All rights reserved.