11/04:exp exp

 今夜は大物居ないので経験値稼ぎをしにPlane of Valorへ。PoVは経験値が良い事で有名なゾーンですが、たぶんゾーンボーナスは他のPlaneと同様でただ単にMOBのレベルが高いのでその分経験値が良いって感じです。ちなみにこのカエルはこんな顔して平気で500ダメージ超える攻撃を連発してくるので、それなりに硬いTankじゃないとあっという間にお星様になってしまいます。

 んで今夜は洞窟の中で経験値稼ぎ。途中バグなのか姿が見えないMOBがINCして壊滅しかけたりしましたがガリガリと稼いでレベル63と83%で時間が来たのでパーティーから抜けて引き上げました。

 PoP発売前にVIがレベル上げは51〜60ほど厳しくしないと言っていましたが、確かにPlaneで稼げばあれほど厳しくは無いので公約どおりっぽいですね。ただ上級Planeの敵の攻撃は半端じゃなく痛いのでそれなりの装備で固めたパーティーなら良いのですが、SsTempleやToV Northを飛ばして上級Planeへ挑戦となると少し厳しいかな?とも思えました。

[ BACK | TOP | NEXT ]
Copyright kenji All rights reserved.