10/26:さくっと壊滅

 夕方頃までお出かけ。途中携帯にメール着信して見てみると「E'ci Down」とか。夕食を食べ終わりログインしてSsTemple地下でSerpent Ringでまずはglyph covered serpentから。

 さくっと倒してLootはEarringとHammerとGroup Hasteの巻物でHammerは電子の藻屑に。

 続いてVyzh`dra the Exiled。

DeathTouchを上手く止める事が出来たのか死者をそれほど出さずに倒してLootはMaskとMemory。

 そしてVyzh`dra the Cursed…初っ端跳ねて写真撮る間もなく壊滅。CRに時間かかってDepopしたのでRetryしようと思っていたらDeepの芋虫がRespawn。SsTはラグが酷かったので芋虫をやる為にDeepに移動開始。

 特に問題も無く倒し終えてLootはTunic2個とGroup Hasteの巻物でGood Loot。

 Vyzh`dra the Cursedは他のギルドが向かったので今夜はこれで終了。

[ BACK | TOP | NEXT ]
Copyright kenji All rights reserved.