10/25:一歩前進

 今夜もサーバーダウン。サーバーアップ後何かRespawnしないかとSsTemple3階でEmp Keyのキャンプ。すると地下のSerpent Ringの蛇がResapwnしたので地下へ移動して準備開始。今更と言われそうですが地下の蛇は競争率が高く今まで挑戦する機会が無かったので今回が初挑戦。地下の蛇はRingクエスト形式で、特定の条件をクリアするとglyph covered serpentがSpawn。これを倒すとVyzh`dra the ExiledがSpawn。そしてこいつを倒すと最後にVyzh`dra the CursedがSpawnする仕組みになっています。

 まずはglyph covered serpentから。こいつはAE FDを使うので有名な蛇で今回がFD初体験。

 噂通りの雑魚っぷりで問題無く倒し終えてLootはこの2点とGroup Haste Spell出ました。。

 続いてVyzh`dra the Exiled。RESIST装備さえしっかりと揃えていれば問題有りませんが2分に1回DeathTouchを使うのが厄介です。

 こいつも特に問題無く倒してLootはこの3点。

 そして地下街の最終兵器Vyzh`dra the Cursedが降臨!噂には聞いていましたが噂以上に凶悪な特殊攻撃で序盤壊滅しかけましたがなんとか立て直して戦線維持。途中Zone入口に置いておいたDRUを連れてきてグループ内のHealをしたりしながら戦っていたら3回も死んでしまいました。

 そして遂に倒れる最終兵器。気になるLootはこの3点で、貯めに貯めこんだポイントを一気に放出してBP頂きました。

 流石にこれくらい強いMOBだと出るアイテムも壊れた性能なのが多く競争率高いのもうなずけますね。そしてLord YelinakがRespawnしたので移動開始。準備をしているとKing TormaxがRespawnしたので急遽変更してKaelへ。

 さくっと倒してLootはBracer、Belt、Ringだったはず。時間も遅かったのでYelinakは放置で終了。

[ BACK | TOP | NEXT ]
Copyright kenji All rights reserved.