10/23:キタ━(゚∀゚)━ッ!!

 今夜もダウン。サーバーアップ後とりあえずTemple of Veeshanへ移動してEashen of the Skyから。準備をしていると携帯が鳴ったので取ってみると宅急便のお兄さんからで、今からお届けとのこと。予定よりも5時間ほど早かったですが宅急便の人も23日お届け指定だけど時刻は24時指定でちょっと混乱しているようでした。そして5分後にPoP到着!さっそく2nd PCにインストールしてパッチを当て終わったら一旦ログアウトして2nd PCで入りなおして1st PCにもインストール完了。

 EoSはさくっと倒してLootはCloak!そして…。

 なんかパッチでDrake系からGolden Ember Powderとかいうのがいっぱい出るようになったけどクエストアイテム?そしてお次はAaryonar。

 こっちも問題なく倒してLootは…前回はHammer2本で今回も呪われてます。そしてAary戦の真っ最中の雑魚掃除でDING 61!

 続いてDagarn the Destroyerと思ったらKing TormaxがRespawnしたのでKaelへ移動。

 移動用に出しておいたDRUも連れて行ってこっそりとCCHのサポートHeal。ちょうどTormaxが倒れるくらいでOOMでした。Lootはこんな感じで今夜はなんかいまいちですね。

 他は特に何も居なかったのでSleeper's Tombへ移動。そしたらSsraeshza Templeの地下がRespawnしたので急遽移動開始…が、Vaneの方が動きが早かったので踵を返してSleeper's Tombへ戻りThe Final Arbiterから。

 Lootはこんなで続いてZeixshiKar the Ancient。

 そしてTjudawos the Ancient。

 今度はVyskudra the Ancient。

 最後はKildrukaun the Ancient。

 なんか全体を通してLootがいまいちな一日でした。

[ BACK | TOP | NEXT ]
Copyright kenji All rights reserved.