10/22:初物

 昨夜はPlanes of Power関連のダウン。USでは既に発売されていてもう62になっている兵もいるとか…そして今夜はSsraeshza Templeの大物がいろいろと生き残っています。いつもはSpawn→即Kill状態だったHigh Priest of Ssraeshzaも生き残っていたので初挑戦!と思ったらRhag`ZhezumがRespawnしたのでRemove Greater Curse狙いでそっちを先にやったのですがRGCは残念ながら出ませんでした。

 それでは再度三階へ移動開始。Xerkizh The CreatorもRespawnしていて某アジアンギルドが向かっています。XtCとHPは部屋が近いのでちょっとラグがあるのが気になるところ。他の団体のHP戦の戦い方は牢獄に護衛を持っていってそこで寝かしてKeepしているのが多いみたいですが、今回はHP部屋で全てのMOBをKeepする方法で戦闘開始。しかしRAMPAGEへのCCHがラグで乱れたのか戦線が崩壊し壊滅。LuclinのBossは弱体化されましたが攻撃力は変更無しなので一度崩れるとやっかいですね。ちょっといろいろと事故が有ってCRに手間取りましたが再度挑戦。

 今回は順調に削れているようで、途中の雑魚のRespawnも順調に捌いて無事倒すことが出来ました。パッチで弱体化された後なのが残念ですが61になる前に倒せたのでよしとしましょう。そしてLootはこの3点とMarzin'sMark。

 続いてRhag`Mozdezhをやりに移動開始。さっくりと倒してLootはこんな感じでまたもやRGCは出ませんでした。

 そして某ギルドは2回挑戦しXerkizh The Creatorを諦めたのでまた3階へ移動開始。

 こいつのAEはATK下げでAvatar上書きされてATK1000が切るくらいまで下がる為、やけに硬く感じます。また、Healの効力を下げる特殊能力がCHの弱体化に結びついて、弱体化されたとはいえ以前と同じような強さなのでは?と思ったり。そしてLootはこの3点。

 時間的にArch Lichは無理だったので今夜はこれで終了。

[ BACK | TOP | NEXT ]
Copyright kenji All rights reserved.