10/17:盛り沢山

 今夜もサーバーダウンなのでちょっと寄り道して帰宅。サーバーアップ後にTemple of Veeshanへ移動してAaryonarをやっている間にその他のSpawnチェック。

 パッチの影響で弱体化したのかやけにHPの減りが早く感じました。そしてAaryが倒れる直前にクライアントがフリーズ…再度つなぎ直すと既にAaryは死んでいたので「何がでたかな」とチェックチェック…。

 DtDもSpawnしていましたが次はSleeper's Tombに決まったので鍵持ちは移動開始。そしてThe Final Arbiterから。

 さっくりと倒してLootはこんな。

 続いてZeixshiKar the Ancient。

 LootはこんなでALL/ALLな棒出ました。棒の見た目は先端に本が付いたやつでMeleeが持つと何か違和感有り。

 次はTjudawos the Ancient。

 Lootはこんな感じで遂に金棒も電子の藻屑に。

 そしてVyskudra the Ancient。

 LootはこんなでEyeは電子の藻屑に。

 最後はKildrukaun the Ancient。

 Lootはこんな感じでBPも先日のRobeに引き続き電子の藻屑に。

 パッチの影響で弱まったMOBが多いようですが、VIらしく極端な変更なのでたぶん修正されるんじゃないかと思ったり。

[ BACK | TOP | NEXT ]
Copyright kenji All rights reserved.