10/16:色々変更

 今夜はパッチの日。という事で寄り道しながら帰宅してノートパソコンの電源入れてIRCにログインした後ゆっくりと風呂。アップするまで色々と作戦会議や雑談などで時間を潰しサーバーアップ。昨晩Sleeper's Tombで落ちていたので集まったメンバーでThe Final Arbiterから。

 さっくりと片付けてLootはこんなでした。そして首飾り2個は電子の藻屑に…。

 続いて1st Ancientを。

 戦闘場所の固定がずれて落とし扉の溝にはめてしまい、運悪く落とし扉が下りてきてAncientが水路の中にWarp…こうなったらどうしようも無いので一旦仕切りなおしでログアウト。数名Summonされて殺されましたが立て直して再度挑戦。と思ったらTormaxがSpawnしたので急遽Kaelへ。

 面子はSTへ行ってた30名弱でCLRは3人ほど?Rodの変更後の様子を見るには丁度良い相手でした。そして問題無く死者無しで倒し終えてLootはこんな感じ。

 今回のRodの変更で戦術など練り直さないと勝てそうも無いMOBも増えましたが知恵を絞って頑張りましょう。

[ BACK | TOP | NEXT ]
Copyright kenji All rights reserved.