09/18:Thx ALL

 17日は何も大物のRespawnは無し。XtCがRespawnするかもしれないのでSsTの3FでEmp Keyキャンプをしながら待つ事に。結局XtCは出ませんでしたが鍵の材料が10個ほど出ました。そして今夜も大物居ないので10th Ring War。WAR/FDerで10th RDYな人が居ない為その他の10th RDYな人でRollした結果今夜は私がLeadでやることに決定。

 色々と準備をしながらクエスト開始。皆が戦っている場所の遥か後方で一人しょぼ〜んとドワーフに囲まれて約2時間半マクロを押し続けました。この間トイレも行けないのでこのクエストをやる人はクエスト前に飲み物を飲まない方が良いと思います。「今LDしたらどうなるのかな〜」と思いながらマクロを延々押し続けているうちにクエスト終了。無事クエストアイテムの首をLootしてまずは指輪をゲット。

 そしてクエストのご褒美として貰えるアイテムも貰い終えてふと経験値バーを見てみると…何か凄い増えてました。
使用前 使用後
 今回途中でAxemanが死んでしまったようでRing、Neck、Mask、Earの合計4回経験値をゲットして17%上昇しているので1回で約4%ほど上昇するようで、Uberなクエストの経験値もどうやら上昇しているようでした。

 今回ゲットした指輪のEffectの効果は10DMGのDS、10HP/tickのRegene、ATK10上昇(実際は14up)なのでATK1700が見えてきました。

 そういえば書き忘れてた。現在10th Warのスクリプト壊れているようでスクリプト終了後通常モードに変わる際にゾーン落ちるようです。他のサーバーでもクエスト終了後ゾーン落ちているのでクエスト達成者はアイテム全部貰ったら一度街へゾーンしてデータセーブした方が良いかもしれません。

[ BACK | TOP | NEXT ]
Copyright kenji All rights reserved.