09/16:久しぶりに

 お昼過ぎにSsTempleで蛇退治武器の材料集めをしに地下の洞窟へ。結局MetalもShardも出ずに終了。洞窟は奥の方はShardいっぱい出ますが手前は全然出ないようですね。夜は「何もRespawn居ないだろうな〜」と思っていたらTemple of Veeshanがダウンしたようで昨日死んだはずのLendiniara the Keeperが居たのでLendiから。

 さくっと倒してLootは1HBとRNG Ring。Lendiをやっている間にEoSがRespawnしたようで、いつの間にか現れた某Asianギルドが向かっていたので外に出て移動の際に邪魔なSontalakをやる事に。

 作戦は「ガンガンいこう!」攻撃方法は個人任せで力でねじ伏せようという事で初っ端からDisc発動させて削りに専念。思ったよりも死者少なめでねじ伏せることが出来ました。

 続いてTemple of Veehsanに戻ってIkatiar the Venom。

 LootはMask、Leg、Bootsでした。

 そういえばドラゴンクラスの敵だと貰えるexpの量が増えましたが、Lord KreizennだとフルパーティーでAA3%、Jorlleagは雑魚と同じで1%でした。

[ BACK | TOP | NEXT ]
Copyright kenji All rights reserved.