09/11:崖っぷち

 帰宅途中に携帯にメールが。読んでみると「SoRZ」との事なので急いで帰宅してログイン。とりあえずKaelに移動させてからゆっくりと夕食を食べて準備完了。まずは邪魔なDerakor the Vindicatorから。

 LootはBPでした。続いてStatue of Rallos Zek。

 LootはCloak2枚とScroll、Reaverでした。続いてIdol of Rallos Zek。

 死者無しでさくっと倒してAvatar of War降臨。前回負けているので連敗は避けたいところ。

 1回戦目は60%くらい削ったところでCLRの方へ跳ねて仕切りなおし。2回戦目…しょっぱなCLRに跳ねてしまい仕切りなおし。もう崖っぷちです。

 3回戦目…時間的にもこれが最後の挑戦。流石に連敗はやばいので皆気合入りまくってます。そして順調に削られていくHP。ENRAGEも無事切り抜けて3%までほぼ死者無しでいったところでCLRの方へ跳ねましたが、そのまま押し切って無事倒せました。

 そしてLootはRing、Mask、Helm。一番出て欲しいBladeが全然出ませんね。

 話は変わって今回はATK全快モードでBRD、SHD無しパーティーでATKが1650いきました。

[ BACK | TOP | NEXT ]
Copyright kenji All rights reserved.