09/10:ぼちぼちと

 昨夜は大物のRespawnは何も無し。という事でパッチで問題点が解消さたCLR Epicのお手伝いをしにBurning Woodsへ。そしてあっという間に死んでしまった大きなFireEle…これ1パーティーでも余裕で勝てますね。

 そしてCLRがクエストをしに行っている間にSkyfire Mtに移動して他のCLRのアイテム集めの為に大虐殺。全部で4個くらいアイテム出たところでCLRが戻ってきて準備完了…がNPCの反応がおかしいです。と思ったらSolBパートのPearlを持っていない為にNPCがBoxをくれないようで今度は1パーティーでSolBへ。しかしNPCが居ない為終了。まあまた暇な日にでもやりませう。その後CLRのPLをしているとangry goblinがRespawnしたのでHelpに行って無事ゲット。

 今夜はKlandicarがRespawnしたのでまずはこれから。

 さくっと倒してLootはTalismanと鎧が1個?他に大物は何も居ないようなので10th WarをしにGDへ。

 特に問題も無くクエストこなして無事終了。

[ BACK | TOP | NEXT ]
Copyright kenji All rights reserved.