07/07:原田さんに挑戦

 昨日は昼過ぎにTrakanonが放置されているのが判明した為、暇人集めてHeading Sebilis。

 1分もかからず倒れるTrakanon。LootはSHD BP、肩、Sinew、牙3本でした。

 夜は何も居なかったのでexp day。んで今夜はEashen of the SkyがRespawnしたのでHeading ToVと思ったら、Klandicarが居るようなのでまずはKlandicarから。

 Unionも集結し始めていたが交渉決裂したらしく今回は早い者勝ちに?こちらが先に準備完了…しかしちょっと急ぎすぎた感じで戦線崩れてまさかの敗退。続いてUnionも焦りすぎたのか敗退。1回戦目の反省からか2回戦目は安定してさくっと倒せました。

 続いてTalisamn狙いで原田さんを。Harla DarやるのはSoVが発売されて間もない頃に2パーティーで挑戦し、追い込んだがGateされて壊滅して以来です。

 負けるわけも無くさくっと倒してTalisman出ました。

 そしてEashen of the Sky。

 Lootは初物の爪とArm。

 終わった時点でKaelのIdolが放置されていたのでAoWに再挑戦、と思ったらVaneが既に集結していたので8th Shawlのクエストアイテム使ってDainをRespawnさせてDainをやる事に。

 ちょっと人数多かったのでLAGがありLINKDEAD続出、最後の最後でLAGってDainに撲殺されてFaction Hit出来ませんでした。Lootはまあ…Dainはこんなもんでしょう。

 Bazaarに戻ると腹筋をこよなく愛する主婦H女史が怪しい格好で密談をしていたので激写。

 そろそろTormaxのRespawn周期が近い感じなので、明日当たりからKaelにキャラ移動して張り込み開始です。

[ BACK | TOP | NEXT ]
Copyright kenji All rights reserved.