06/27:ぼろ負け

 Statue of Rallos ZekがRespawn。しかし海外勢が既に侵攻していた為The Itraer ViusをやりにHeading Akheva。

 今日も素手の最弱verだったのでさくっと片付けてLootはまたもや1個のみ!

 どうもLoot Tableがいじられた気が…武器持ちの時は武器+その他で2個。もしかしたら3個落とす事はもう無いのかもしれませんね。ただ単につかんぽが3回連続続いたのかは次回殺した時に判明するでしょう。

 そしてどうやら海外勢はIdol of Rallos Zekに手を付けない模様。Vaneは連日ダウンしているSsraeshza Templeで上層階を攻めているようなので、Reconに食われるよりは…という事でHeading Kael。

 今夜はAlt CLRやこれなかったCLRのアカウントを借りたり、先日と比べCLRの数も揃っているので、いけそうな気が。そしてIdol of Rallos Zekを難なくこなし、再びAvatar of War降臨!

 そしてPULL!… 突然真っ赤に染まるチャットウィンドウ。何故かAoWと数体のGiantが後方待機場所方面からINC!どうやらスタックしてワープしたらしく1回戦目はALL Relogで仕切りなおし。

 2回戦目、Sstで狩りを終えたVaneが終結し見守るなか準備完了。しかし焦りがあったのか掃除をしっかりと行わなかった為にAvatar of War+VeteranがINCしてしまいMT瞬殺→CLRに跳ねのコンボで戦線が崩れ立て直した時には既にCCH Lineは半壊しALL Relog→CR。そしてDepopの時間が近づいていた為Vaneに譲ることに。遠目で見ていましたがあっという間に倒し終えて「え?もう終わり?」と…流石ですね。

 まあ、今回はちょっと焦りすぎというか掃除はしっかりやりましょう。って事で次回こそは必ず倒しましょう。

 最後にログ解析。良く他の日記等を見ていると「ぬぉ、凄いOutputだな〜」と思っていたので以前掲示板で紹介されていたソフトを使ってみる事に。ログファイル全部だと雑魚との戦闘結果も含まれてしまう為、まずはTIV戦の部分だけ切り取って保存してから読み込ませて、オプションでMAXダメージを1にしてから解析開始。

 続いていつもの方法、e道具屋さんのログ解析で集計出してログファイルの時間から先頭時間を抽出して総ダメージ/時間で1秒当たりを出して、それ×60で1分当たりを出す方法で解析をすると。  謎は解けた!って事でどうやら計算式が違うようでした。

 今回はBRD無しでOverHasteとDoB無しにも関わらず5032/sec出せたので右手の武器持ち替えの成果が出たといったところでしょうか。

[ BACK | TOP | NEXT ]
Copyright kenji All rights reserved.