06/26:ぼちぼちと

 24日は何も居なくてexp稼ぎとSsraeshza Templeの上層階の下見。25日はTrakanoが放置されていたのでさくっと。

 戦力少なめで削りきれずに1回Gateされましたが負ける訳も無くLootはBRD/DRU BPとなんとFang6本!

 AC高い敵を相手にする場合、Proc付きの武器が有効なので武器を取りに放置され気味のVPへ再度侵攻する日も近いかもしれません。

 そして今夜は久しぶりのSleeper's Tombへ。新規にkeyを取得した人が3人でその中にはSHMもいるので今回はPrimal Avatar出て欲しいです。

 雑魚の掃除が終わってMaster of the Guardから。

 Lootは2HBとPrimal Avatarでした。

 2H系は余り気味だったのですがSHDも新規に加わったのでキャスター陣に回るのは次回に持ち越し。The Final ArbiterもRespawnしていたのですが、もしかしたらStatue of Rallos ZekのRespawnがあるかもしれないとのことでHeading Kael。

 まずは邪魔なDerakor the Vindicatorを。いつもと違い坂までPullしてさくっと。

 BPも行き渡ったらしく危うく電子の藻屑になるところでした。

 そしてFactionキャンプをしながらStatue of Rallos Zekを待ちましたが時間切れで終了。

[ BACK | TOP | NEXT ]
Copyright kenji All rights reserved.