06/04:つかんぽ

 Lendiniara the Keeperが生き残っていたのでHeading Temple of Veeshan。

 掃除に若干手間取りましたがLtK自体は雑魚なので問題なくさくっと倒してLootはBoots of Superiority2個とVelium Maul of SuperiorityでMaulは電子の藻屑に。CoV KoSなのでショットは無し。

 続いてNorth Wingへ移動してLord Feshlak。

 なんか今日のFはやけにAEが痛かったです。やけに硬くも感じられたので「BP持ちだよきっと」とか言いながら覗いて見ると…

 Neckと棒でした。二つとも危うく電子の藻屑になるところだったのかな?

 気を取り直してLord Kreizenn。

 こちらは特に問題なくさくっと倒してチェックチェック。

 …う〜ん、なんか今日は終わってますね。

 Lady MやKoiもいたのですが、時間も遅くSHMが0では流石に勝てないので解散…と思ったらRhag`Mozdezh on Track。

 と言うことでもんもんとして寝れない人はHeading Ssraeshza Temple。

 さて…なんか20人居ませんね。2accで有用なキャラ出せる人は出してなんとか戦力整えて2acc込みでぴったり20名?

 今回のRhag`Mozdezhは手ぶら…今日の流れからいって何か嫌な予感がしましたがまあチェックチェック。

 最後の最後までつかんぽな一日でした。

[ BACK | TOP | NEXT ]
Copyright kenji All rights reserved.