06/02:ツモ、トイトイ

 先週Northをやってからちょうど一週間。Aaryonarの生存が確認されたのでHeading Temple of Veeshan。

 今回はAaryonarの護衛2匹も居ますね。まあ護衛の2をやってからAaryonarに再挑戦かな〜と思っていたら、Aaryonar+護衛2の3INCを死者2名で捌けました。地道に行っている大物狩りの成果がだんだんと出てきていますね。

 LootはNeckが2個となかなかGood Lootでした。

 先週Aaryonarを倒した後にEashen of the SkyがRespawnしたので、今日も出るかと期待していましたが結局Respawnせず、Dagarn the Destroyerをやる為に掃除を開始。Named DrakeからPAL盾や。

 SHDの盾とか。

 WARのNeckとか出ました。しかしROGのNeck全然出ませんね〜。

 掃除も終わってDagarn the Destroyerに挑戦…初戦固定が上手くいかずDrake ADDが2回あって壊滅。2回戦目はDtDのHPが回復しきっていない為、Pullは無理なのでDtDの巣へCharge!

 あっけないほどさっくりと倒してLootは…見なかった事に。

 他はまだRespawnしていないようなので今日はこれで終了。

[ BACK | TOP | NEXT ]
Copyright kenji All rights reserved.