05/31:いつものごとく

 The Itraer Viusが生きていたのでHeading Akheva。

 偵察部隊からの情報によるとMNK武器しか持っていないようでDW verではない模様。

 いつも通りの手順で戦闘開始。死者無しでさくっと倒してLootは2個…完全に3個になったのでは無く、やはり1個はSpell or Itemだったんですね。

 Auctionを見てみるとFlowing ThoughtアイテムもだいぶHealerに行き渡ったようですね。

 続いてStatue of Rallos ZekがRespawnするかもという事でHeading Kael。

 そろそろ対某MOB戦を想定した予行演習でもしよとDtVをいつもと違った場所へPull。

 まあ実際にあれをやるとしたら、焼肉でも食いながらまた綿密に作戦を練らないといけない訳ですが、地道に行っている大物狩りでじわじわとパワーアップしてきているのでその日が来るのは近いかもしれません。

 LootはBoots。最近BP見ませんね。

 1時間ほどArenaでFactionキャンプをしつつSoRZを待ったのだが結局出なかったため今日は終了。

[ BACK | TOP | NEXT ]
Copyright kenji All rights reserved.