05/30:ぼちぼち

 大物のRespawnは何も無し。Sleeper's TombのRespawnが有るかも知れないので、BazaarでAFK気味になりながら今日の昼間に取ってきた仕事でも進める事に。

 10時を回った頃にSTに集合し侵攻開始。なんか今日人少なめで20名居ませんね…しかもENC無し。

 まずは雑魚を掃除してMaster of the Guard。

 LootはいつもどおりNADA!

 The Progenitorは居なかったのでThe Final Arbiterをやる為に掃除を開始。しかしWIZ無し、Healer少なめ、ENC無しなど条件が悪くGargoにGateされてしまい大量INC!「久しぶりにSTで壊滅か〜」と思っていたら捌けました。

 何とか雑魚掃除も終わって次はThe Final Arbiterって時に唯一のSHMがLD、そして復帰できずSHM無しでThe Final Arbiterをやる事に。

 羽織のMAGでResi下げて、遅れてやってきたENCのSlowが合ったので無事The Final Arbiterを倒し終えてLootはPrimal Bow。

 久しぶりにSTでまともなLoot見ました。しかし1HS系まったく出ませんね。North侵攻の成果が出たのかDW verのTIVにも普通に勝てるようになってきたので、なんとか1HS系をMelee全員に回して戦力の底上げをし、更に上のMOBを目指したいと思う今日この頃でした。

 まあ、今は準備期間でもあるのであせらずゆっくりと装備強化する為にも、退屈なST Raidも必要かなと。

[ BACK | TOP | NEXT ]
Copyright kenji All rights reserved.