05/06:God advent of NADA!

 昨日はSsraeahza TempleでキャンプしながらRespawn待ち…が、結局Respawnせず経験値とShissar Bane武器の材料を大量に仕入れて終了。

 今日で連休もお終いで明日から仕事開始です。さて、連休最後の夜、まずはSleeper's TombでMaster of the Guardから。

 Lootは…NADA炸裂!

 続いてThe Final Arbiter。

 またもやNADA炸裂!

 The ProgenitorはまだRespawnしていないようなので、Dain Frostreaver IVをやる為にHeading Icewell Keep。

 今回も護衛のPullについてくる形でDain INC!

 飛び跳ねて若干死者が出ましたが無事倒し終えてLootは…見なかったことに。

 時間が余ったので暇つぶしにKaelでDerakor the VindicatorでもやりながらAkhevaのThe Itraer ViusのRespawnを待つ事に。

 ちょっとOver Power気味な人数でLagが有ったのかMTが死にましたが、負ける訳も無くLootはBootsでした。

 DtVを倒し終えた時点でTIVはRespawnせず、代わりにSTにてThe ProgenitorがResapwnしたのでHeading ST。

 The Progenitorの周りにいるちびGolemをDire Charm出来たのでKael Raidで出た武器を持たせて参戦。

 Lootは2HSでしたが2H系はキャスター用のBlunt以外欲しい人が居ないので予備装備に。

 最後にちびGolemを倒してみると渡した剣の他にもDain Raidで出た武器やMana Rodも持っていて、Dualで314DMG出していたようなので戦力になりますね。

 ToV North侵攻でkindlyだったCoVのFactionが一気にready to attackまで落ちた為、約半日KaelでFaction稼ぎをしましたがrtaのまま。さて…今日のDtVでどれだけ戻ったか楽しみです。

[ BACK | TOP | NEXT ]
Copyright kenji All rights reserved.