05/04:おなかいっぱい

 経験値稼ぎをしていると、Karnor's CastleでWIZ Epicの為にVenril Sathir待ちをしている人からVenril Sathir's RemainsがRespawnしたとの情報が入り、RNG/DRUのEpic Helpへ。

 さくっと倒して終了。その後時間が余ったのでROGの7th Coldain Ringクエストを終わらせて休憩。

 夜の部はToV Northへ侵攻し、まずはLord Kreizennから。

 初物なのでちょっと緊張しましたが、拍子抜けするほど弱く、死者無しで倒し終えてLootはShiny Metallic Sleeves、Shiny Metallic Gloves、Ancient Fire Etched Flamebergeでした。

 続いてLady Mirenillaに挑戦。

 こちらも初物なので緊張しながら戦闘開始…が、やはり大した事無くCCHのRangeから外れてしまってMTが1名死んだ以外は死者無しでさくっと倒し終え、LootはFrostwrath、Ebony Headband、Mithril Gauntletsでした。

 文章にするとあっという間ですが、この2匹を倒す為に護衛やらパトロールやらを倒すのに凄い時間を消費し、更に一部の雑魚の強さがDtV並なだけあって本当は凄い苦労していますが、始めて訪れる場所はやはり楽しくて苦になりませんね。

 ついでに、上記の二匹を弱いと書いていますが、同じToVのGやTと比べたら数段上の強さで、Luclinの馬鹿みたいなHPのMOBになれてしまった為、弱く感じてしまったわけです。

 Northはある意味聖域だったので、そこに生息しているMOBは滅茶苦茶強いと妄想していたので、想像していたのと違ってちょっと拍子抜けしたかな…という事ですが、Luclin発売前だったら「強え〜」となっていたと思います。

 続いてHosh ver2と護衛の2匹に挑戦したのですが、上手く分ける事が出来ずに時間切れで終了。

 ちょうどThe Plane of Mischiefの入り口が近かったので、PoMへ入って帰ることに…って入り口小さすぎて始めてきた人は絶対に分かりませんよね。

 ゾーンに入ってみると、不思議な雰囲気が漂う怪しい森が目の前に広がっていました。よく「アリスの世界っぽい」と言われていますが、確かに怪しいNPCがあちこちに居て、アリスの世界をベースにしているな〜と思いました。

 元気な人は観光をしたらしいですが、流石に5時近かったのでTLして寝ました。

[ BACK | TOP | NEXT ]
Copyright kenji All rights reserved.