04/29:3日でkindly

 夕飯を済ませてログインしてみると皆Kaelに集合していました。

 どうやらThe Statue of Rallos ZekのRespawnを待ちつつ、とりあえずDtVでもやろうと集合していたら、お隣の国の某ギルドがやってきたので、集まれる人だけでも集まっている模様。

 速攻でKaelに飛んで適当に組んでいると…なんか某ギルドがDtVのPullしてますが?

 ペットの2体とDtVが一緒に行ったので「もしかして…」と思っていたら、ペットを連れてこっちに向かってきてます。

 Buffもほとんどなく、LFGもいる状態で戦闘開始。

 多数の死者を出しつつも倒し終えてLootはBootsとNEC Spell。しかし良く勝てたな、と我ながら関心してしまいました。

 あちらのGMと連絡を取ったところ、GMがLong AFKの間に一部のメンバーが暴走してPullしたとの事ですが、かちあった場合いつも交渉して譲り合ったりしているのに、あそこのギルドはこんな事が多いから評判どんどん悪くなるばかりです。

 という訳で、ログ集計したのですがまたいつもと違うBuff状態だったのであまり参考になりませんが、今回はSoSだけは貰えて、3分41秒殴って22585ダメージの6131/minと前回の5202/minを大幅に上回りました。

 FactionキャンプをしながらSoRZのRespawnを待っているとThe Itraer ViusがRespawnした為、Heading Akheva。

 いつもどおりの手順で準備完了。

 Hate上げすぎたのか死者2名で終了。LootはCollar of Tavuel XakreumとItraer Insigniaで、Neckは初物です。

 Neckはかなり良い物なので競売が熱そうだな〜と思っていたら、やはり凄い高ポイントで落札されました。

 殴っていた時間は9分34秒で44103ダメージの4610/min。同じ武器でHaste無しの状態で4000/minだったのでHasteの効果が出ていますが、EpicとPrimalで4697/min出ているので、更に上を目指す場合はやはり15DMGの武器を狙う意外なさそうな感じです。

 そしてSoRZ待ちの間のFactionキャンプでCoVがkindlyになっていました。

[ BACK | TOP | NEXT ]
Copyright kenji All rights reserved.