04/28:NADAの神様も連休

 今日も何も居ません。という事でKaelでFactionキャンプをしているとThe Final ArbiterがResapwnしたのでHeading ST。

 いつもの手順で戦闘開始…と思ったら回線切れてしまい、復帰したらFAはもう死んでました。

 Lootは久々の1H系で、今日はNADAの神様も連休でお休みなのか降臨しませんでした。

 二日前に、FA→MotG→Proと殺したのでRespawnするはずなので入り口でぼ〜っと待っていると、Derakor the VindicatorがRespawnしたので暇つぶしにHeading Kael。

 STからKaelまで徒歩5分と立地条件も良い為、さくっと移動して準備完了。

 篭手をゲットして装備を少し変更したのでログでも比べてみるかな、と思ったらENCが居らず、SoSが無かったので手数が少し少なめだったようで5202/minと不甲斐ない結果となりました。

 前回のDtVは5768/minだったので、次回のDtVで再度測定してみたいと思います。LootはいつもどおりのBPと頭で頭は壊し。

 DtVを倒し終えると、The Progenitorが良いタイミングでRespawnしたのでHeading ST。

 周りを掃除してさくっと倒し終えてLootは2HSでした。

 これでSHD/PALは全員2Hを取り終えたので、次に2HBが出たらforキャスターになりそうです。

 そういえば二日前までMAX allyだったzek系Factionが今日のDtVでready to attackになりました。

[ BACK | TOP | NEXT ]
Copyright kenji All rights reserved.