03/11:The Itraer Vius

 今週から新事務所、2フロアー借りたのでかなりゆったりしたスペースで仕事できそうです。昼前から新しい机などの搬入開始…なんか凄い量の荷物INC!

 あっという間に荷物で埋め尽くされる新事務所、2フロアー分の荷物を1階に運び入れ梱包を解いてダンボールを整理しながら3時間かかって梱包解き終わり。

 ダンボールなどのゴミは業者がもって帰ってくれたので助かりました。

 なんだかんだで9時過ぎに帰宅。どうやら今夜はAkheva RuinsのThe Itraer Vius、通称TIVをやるようです。

 パッチで変更が入ったようで、TIVの護衛の4本腕がいなくなり、Hateのあがり方なども以前と違うような感じでした。

 TIV週辺に装備付きの死体が転がっているとことを見ると、US時間にもRaidが開催され倒せなかったようですが、実際に戦ってみてUS勢が倒せなかった訳が分かりました。

 どうやらMNK用のHtHとRNG 1HSを装備しているため、削りきる前にこちらがやられてしまい、3回挑戦したところで時間も2時を回ったのでCR大会を開催して終了。

 SoRZ以来のぼろ負けでした。

[ BACK | TOP | NEXT ]
Copyright kenji All rights reserved.