02/14:SoRZ TRAIN to zone!

 昨夜のパッチで不具合が出たようで今夜は緊急パッチ。ダウンまでまだ時間があるので4人でKaelで経験値を稼ぐことに。

 Kaelに着いてみるとゾーンには約100人。どうやらStatue of Rallos ZekとKing Tormaxの二つのRaidが行われていて、ArenaもRoyal方面も無理なのでBankの側で狩りながらRaidが終わるのを待つことに決定。

 oocやshoutで侵攻具合を眺めていると、どうやらSoRZの方は戦闘が始まったようです。しばらくすると…何やら黒くて大きな人が目の前に(^^;

 殴られ始めた時点で始めて「SoRZ TRAIN to zone!」のshoutが…せめてArena通過するくらいでshoutしてくれていれば逃げれるのに。というか壊滅した時点でzoneに逃げますか?

 さすがE'ciの中でもSUCK Guildとして名高いAreteです。oocで誰がRaid Leaderか聞いても、こっちがTrainぶつけられた事を言っても無視で、結局Kingの準備をしていたGuildがCRを手伝ってくれました。

 CRをしているとKing TormaxがINCしたので、一発呪文を撃ちこんでFactionだけもらいました。

 ダウンをはさんで夜の部はMaiden's eyeでまったりと経験値稼ぎを。大きな芋虫を発見したので殺してみるとWIS+20のGloveが出ました。

 雑魚からもアイテムが良い感じで出て、黄色約1バブル稼いで終了。

[ BACK | TOP | NEXT ]
Copyright kenji All rights reserved.