02/12:The Statue of Rallos Zek

 The Statue of Rallos Zek、通称SoRZがRespawnしたとの事なので行くことに。まずは先発チームでArena方面へ侵攻し、CoHで後発と合流しながら掃除とBuff Upを開始。

 DtVも健在だったのでまずはペット属性のtemple guardianをPull。無事倒し終えたらArena奥へ移動しまずはDtVから。

 LootはHeadとBootsでした。

 さて、次は本命のSoRZなのでTemple奥の掃除を開始。実はSoRZ戦は今回で3回目…何故か上手くかみ合わず連敗していましたが、そろそろ倒したいところです。

 1回戦目…Armor of Zek2体とSoRZの合計3INC。WARでSoRZをKeepしている間にAoZを掃除しましたが、AoZを倒し終えた頃には戦力が半減し半壊した為にし切り直し。

 2回戦目…今度はguardian of Zek、Armor of ZekとSoRZの3INC。少し戦法を変えたので今回は雑魚の掃除が上手くいき、SoRZ戦まで戦力を失わずに済みました。

 戦闘時間は約12分。GoZとAoZの掃除に約3分、実際にSoRZを殴っていた時間は8分20秒で、backstab10184、piercing22090の合計32274ダメージ。Attack Offなどの調整もしていたのでちょっと低めですね。LootはBP、Scroll、Reaver2本でした。

 今回は参加人数も多めでLagが酷かったのもあり、スマートに勝てたとは思えませんでしたが、まあCTの時も始めはこんな感じで、一度勝ったという自信が次回へ繋がるのでまたRespawnした際は挑戦したいです。

 ちなみにallyだったzekのFactionはamiまで落ちていました(^^;

[ BACK | TOP | NEXT ]
Copyright kenji All rights reserved.