« 2019年3月31日 | メイン | 2019年4月 2日 »

2019年4月 1日

令和か~

新たな元号が発表されましたが、略式が「R」となるため、18年生まれは「R18」とネタになってしまった新元号ですが、役所の書類って西暦じゃないから新たにテンプレートを作り直したりなど面倒だなと思ったり。

新元号の発表でエイプリルフールネタがいまいち話題にならなかったけど、今年もFGOなどドラクエネタで気合を入れてきて、更に非公式ネタで作られた月姫なんてマジでコラボすればいいのに。

そしてデイリー開発は艦載機レシピで本日も当たり無し。

黙々とローディング画面を見ながら進めているFGOの糞イベントだけど、明日の開放までに全部開けられれないな。

投稿者 kenji : 23:20