« やはり苦労してるのか | メイン | ハマったな »

2019年3月 8日

金かけてるな

フルボイス+所々にアニメーションと、ユーザーからぶんどった金をゲームに大量に使っているマギレコですが、本日のアップデートで中編が開放され、何故キュウベエが小さくなったのかのネタバレが明かされたけど、なんだかシナリオも面白くて月曜日に開放される後編が楽しみだったり。

しかし駅の広告やテレビCMなど、恐らく億は使っているけど、ああいうのって費用対効果がちゃんと出ているのかデータを見てみたい。

そしてデイリー開発は艦載機レシピで本日も当たり無し。

デイリー開発後にアップデートが来たそうで、一部艦載機のグラフィックが変わったけど、これは烈風や彗星に新型が来るっぽい?

投稿者 kenji : 2019年3月 8日 21:36


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/6754