« 諦めた | メイン | 三式弾の在庫処分 »

2019年2月27日

「キングプロテア」ツモ

やはりというか予告無しでピックアップ第二弾が実装されたFGOですが、イベントや強化クエストで貯まった石は10連2回分なので、引けないだろうな~と回したら、2回目の10連の最後の最後で久しぶりの虹回転からキングプロテアをツモ。

そして本日のメンテナンスで実装された陸奥の改二ですが、レベル149だったので余裕でボタンがアクティブに。

ということでポチっとな。

こちらも予想通り、コンプティークや秋葉原の広告で事前に公開されていた絵が改二のイラストでした。

そしてデイリー開発は艦載機レシピで本日も当たり無し。

戦果争いは諦めたので、適当に任務をこなしてバケツの補充と。

投稿者 kenji : 2019年2月27日 20:52


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/6744