« イケそうか? | メイン | 強化クエストか »

2019年2月12日

効率重視か

満遍なく育成ができて補給艦や空母も狩れる4-2や4-4を主に周回していますが、一番効率が良いのは3-4だけど3-4だと空母しか育成出来ないのであまり周っていなかったのだけど。今月は効率重視で3-4多めか。

月曜日は祝日だったので、黙々と4-4と3-4を周っていたら北方と東方とあ号が1日で終わったから、ろ号を終わらせるための補給艦が狩れない3-4が痛いです。

そしてデイリー開発は艦載機レシピで本日も当たり無し。

しかし出社までの周回でちょろっと稼ぐだけでは、15時の更新で少し順位が下がるけど、前はそんなことは無かったのにランカー増えたのか?

投稿者 kenji : 2019年2月12日 23:10


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/6729