« 追い込み | メイン | 早波ツモ »

2019年1月 1日

2018冬イベントE2終了

大晦日は戦果の追い上げが激しかったため、戦果の集計が行われるギリギリまで黙々と戦果を稼いでいたので、年が明けて朝から攻略開始。

情報を集めるとナガモンタッチを使った編成が多いのですが、E3で使っても良いとの意見もあり、その他に霧島と比叡もダメージ的に良いとか?

けれどもナガモンタッチ編成で行くことに。

そしてルートは下ルートでMからPへのショートカットは面倒なので開放せず。

ボスは南方さんで、高解像度になると印象が変わるな。

ハマるかと思ったら、まったくハマることなく4縦で終了するも、最後はMマスでナガモンタッチ不発でボスマスで発動し、昼間にボスをスナイプされてスクショも取れず。

そしてドロップ艦は対馬や岸波が出るも早波は出ず。

消費した資源は、1個めのゲージと大晦日の戦果稼ぎも込み込みなのでかなり消費していて実際はもっと少ないですが、燃料が-10715、弾薬が-10011、鋼材が-1421、ボーキが-8349、バケツが-71でした。

編成を変えるのも面倒だし、このまま早波掘りへ突入です。

投稿者 kenji : 2019年1月 1日 10:34


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/6686

コメント

コメントしてください




保存しますか?