« 攻略前に | メイン | 2018冬イベントE2前半終了 »

2018年12月29日

2018冬イベントE1終了

正月休みに入ったのでイベント海域の攻略を開始。

まずは戦力ゲージを出すための輸送任務ですが、情報はすべて出揃っているのでこの編成で。

特大発も山盛りなのでさっくりと終了。

そして戦力ゲージはこの編成で。

村雨を入れているので恐らく最短ルート?

そしてボスは村雨姫?

激怒モードになってから、特攻艦をスナイプされまくってかなりハマりましたが、なんとか倒せて難易度甲の報酬をゲット。

そして新艦の峯雲もお迎え成功。

消費した資源は、スナイプされまくったためバケツを大量に消費してしまい、燃料が-3797、弾薬が-5991、鋼材が-844、ボーキが+-0、バケツが-45でした。

次はE2ですが、とりあえず戦果稼ぎを優先するので明日かな。

投稿者 kenji : 2018年12月29日 19:31


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/6683