« 2018秋イベントE1終了 | メイン | 2018秋イベントE3ゲージ1 »

2018年9月 9日

2018秋イベントE2終了

E1が終わったのでE2へ出撃。

E2は輸送パートと戦闘パートの2つに別れているので、まずは輸送用にこの編成。

ちなみにボスは重巡夏姫だけど、輸送パートなので倒す必要は無し。

続いて戦闘パートの編成へ変更。

道中空襲マスが有ったりなどかなり事故るので、途中から道中支援も使いましたが、それでも事故りまくり。

ボスはバカンスモードの集積地で、大発が刺さると一発で落とせるのだけどかなり運ゲー。

そして大破撤退を何回繰り返した分からないほど繰り返し、難易度甲の報酬はこれ。

消費資源は支援を使ったり、大破しまくったり、ゲージを割れなかったりなど物凄い消費して、燃料が-10064、弾薬が-8213、鋼材が-2876、ボーキが-5463、バケツが-53でした。

E3はトリプルゲージだけど、赤城に特攻効果があるそうで、もう少し謎が解けるまで攻略は待ったほうが良いか?

投稿者 kenji : 2018年9月 9日 16:13


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/6568