« Zeroイベントか | メイン | 1日延期か »

2018年9月 6日

1日延期?

北海道で震度7という大地震が発生したため、イベント開催を1日伸ばすかもというアナウンスが出ましたが、停電が全面解消されるのは一週間かかるという政府発表も出ているので、これは1日じゃ済まないかも?

北海道はデータセンターも多く、停電が長引くと自家発電じゃ賄いきれずにダウンしてしまうデータセンターも有りそうで、今夜か明日の発表を待ちますか。

そしてデイリー開発は零観レシピで本日も当たり無し。

しかし相変わらず鋼材の貯まりは鈍いと言うか、バケツメインで遠征を回しているので仕方が無いけど、大破が多いと鉄が足りなくなりそうだ。

投稿者 kenji : 2018年9月 6日 22:36


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/6564