« 2018年8月17日 | メイン | 2018年8月19日 »

2018年8月18日

バケツが減る減る

海域が全てリセットされてEOが復活したので、1-1から攻略を開始して1-5、2-5、3-5を終えて4-4も間もなく終わり、ようやく5-4が見えてきましたが、どうやら新規に追加された7-1の戦果が美味しいらしいので、5-4まで片付けたら7-1で戦果稼ぎかな。

しかしバケツをジャバジャバ使ってしまったので、イベントまで時間も無いけどやばいかも?

そしてデイリー開発は零観レシピで本日も当たり無し。

リセットされた海域は微妙に以前と違うマスの配置で、編成は昔のデータが参考になるけど、時々全く違う編成じゃ無いといけないところもあり、意外と楽しいかも。

投稿者 kenji : 18:40